忍者ブログ
TW2:シルバーレインの湊川姉弟とその背後のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPに違和感感じると思ったら、いつもの校門じゃなくて、
図書館の背景だった。

覚えようとしなくてもなんとなく頭に刷り込まれてる。
視覚効果って凄いな…。

続きは羽住からのバトン。

PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

1.本名はありますか?
湊川・京が本名だ。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
地方出身。山と海に囲まれて食べ物がうまいところ。
色々あって小さい時にこちらに引っ越してきた。

3.出生に関する秘密はありますか?
ない。
あー、でも長女だからって色々バタバタしたらしい。
主に父さんが。

4.どんな環境で育ちましたか?
両親に、兄二人、弟が三人。
食事時は常に競争。
父親が十三の誕生日の時に斬馬刀をくれた。
裏社会での仕事を家業にしている。
とくに変わったところのない普通の家。

5.過去に事件を体験しましたか?
ちらほらあると思う…。
昔は色々やったから…。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
斬馬刀の浮雲だな。
地下闘技場で使わなくなってからは、鍛えなおして詠唱兵器にしたな。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
ない。

8.傷跡はありますか?
かすり傷とか小さいのはあるけど大きいのはない。

9.トラウマなどを抱えていますか?
前は男の人が苦手だったけど今は大分平気になった。
後は本気で人がケンカをしているのを見ると見ているだけで悲しくなる。
…あれ、ただ苦手なだけか…?

10.地雷はありますか?
ない。と思う。
あ、この間、天然の地雷踏んだと言われた。
踏んでないと思うがな…。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
めったに怒らないからな…。
暴力的で言葉が荒くなる。後、手加減できなくなる。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
いないな。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
前衛で切り込んでいく。

14.未公開の特技などはありますか?
未公開…。
小さい子の扱いに慣れているところかな…。
小さい弟がいるし。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
風だな。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表は紺碧。
心は秘色色。

17.動物に例えると?
猫。
何と言われようと猫が良い。
猫は可愛いんだぞ。
でも猫介が一番可愛い。

18.鳥に例えると?
ヒヨドリ。
餌をあげるとよくなれるかららしい。

19.水棲生物に例えると?
無理。
だって、俺泳げないし。

20.植物や花に例えると?
色的に桔梗だな。

21.宝石に例えると?
宝石はよく分からん。

22.イメージソングはありますか?
夢想歌。
背後が考えたというより人から言われた。

23.イメージボイスはありますか?
緒方恵美さん。
結社で言われた。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
レベルを60まで上げたい。
これが当面の目標。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
結構回っているのでここで打ち止め。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
湊川姉弟
性別:
非公開
自己紹介:
湊川・京(b00785)。
卒業生。
ブラックホールを胃に持つ。

湊川・将哉(b27457)。
高校三年生。
女装癖がある。

湊川・俊哉(b59559)。
中学一年生。
煩いぐらいの元気っ子。

湊川・樹哉(b62454)。
小学一年生。
物静かでしっかり者の末っ子。

==================
ブログの画像について。
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新コメント
[04/04 京]
[04/03 愁羅]
[04/03 羽住楓]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]